お客様の声
茨城県相続相談センターをご利用いただいた方からいただいたお客様の声をこちらにご紹介いたします。
平成29年11月26日
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
最初の相談に伺った際の対応が分かりやすく丁寧だったこと、費用が適切だったこと。
4. 当センターの対応やサービス等はいかがでしたか。
こちらの質問に対しては迅速にお答えいただき、細かい点も分かりやすく説明していただいた。
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
全く経験のない相続税申告だったので、どうすればいいのか全く分からなかったが、細かい点まで丁寧に説明してくださったおかげで無事に申告を済ませることができました。ありがとうございました。
安心してお任せすることができました。お世話になりました。
平成29年11月24日
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
税理士、行政書士、司法書士の連携がとれていること
4. 当センターの対応やサービス等はいかがでしたか。
好感がもてた。
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
分からないことをよく教えていただき、安心して相続事務をお願いすることができた。
平成29年11月9日
K.T 様
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
■親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
□ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.井野税理士の第一印象はどのような感じでしたか。
やる気があるぞといった感じを受けました
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
親切でていねいでした
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
短期間での対応内容でしたが引き受けていただき大変感謝しています。
平成29年10月10日
S.A 様
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
■親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
□ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
相続手続きで税理士さん・司法書士さんを探していた為。
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
とても良かったです。
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
事務所に伺った際も、皆さん笑顔でとても心地よい雰囲気でした。依頼も誠実で完璧に処理していただきました。
ありがとうございました。
平成29年9月11日
D.T 様
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
全くわからなかったことに対して素人目線で教えて頂いたこと。
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
とても良かったと思います。対応等も非常に好感が持てました。
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
全くの無知識で教えて頂いたのに、何でも気軽に親身になって心配し、教えて頂いたことがとてもありがたいと思いました。
娘が相続することになる次の手続きのときも、またこちらにお世話になりたいと考えています。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
平成29年9月11日
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
□非常に良い ■良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
打ち合わせ時 メロンソーダを飲んでいて親近感が湧いた
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
とても良かった
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
次も機会があればお願いしたいと思います。
平成29年9月11日
S.K様
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
信頼性
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
良好
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
平成29年7月24日
I.I様
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
相続以外でも相談可能
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
相続全て終了まで期間がかかる中
色々対応いただきありがとうございました。
平成29年6月28日
O.E様
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
ホームページにかかげてある事等を拝見して決めました。
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
分からない事等も親切・丁寧に教えていただき助かりました。
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
対応が早く、担当の方の人柄も良く 安心しておまかせ出来ると思いました。
平成29年6月19日
H.N様
1. 当センターをお知りになったきっかけをお教えください。
□親族、友人、知人などお知り合いからのご紹介
□当事務所との取引がある方からのご紹介
■ホームページ □その他( )2. 事務職員の対応はいかがでしたか。
■非常に良い □良い □普通 □やや悪い □悪い
3.当センターに依頼することになった決め手はなんでしょうか。
電話での対応の良さと値段
4. 当事務所の対応やサービス等はいかがでしたか。
親切な対応で好感が持てました
5. ご意見・ご感想をお聞かせください。
今後何かあればまたお願いしたい。